見出し画像

ガッチャしてきた

映画
「仮面ライダーガッチャード
ザ・フューチャーデイブレイク」
「爆上戦隊ブンブンジャー
劇場BOON!プロミスザ・サーキット」
観てきました!!


どちらも王道の夏映画って感じで良かった!


ガッチャードは夏映画としても、
一年の集大成としても、
お祭り映画としても大満足の面白さ。

本編登場時も思ったけど改めて
2人の宝太郎のシンクロ具合というか
声も雰囲気も似てて20年後の姿ということに
違和感がなかった。

放送開始時は少し子供っぽいか?と思っていた
作風(子供番組だからそれで良いんだけど)も
ライダーとしては若めの少年少女の成長物語に
合ってるしゲストの小島よしおさんの起用と
終盤の呼びかけもマッチしてて良かった。


あとやっぱりりんねちゃんがとても良くて
前作の初変身から今回の主役級の活躍、
シリーズ初の女性2号ライダーであり
メインヒロインでもあるという重要な役割を
完璧に勤めていた。
素晴らしい。

あと冥黒のデスマスクを演じた3人が
本来の役なら絶対出来ない演技を
めちゃくちゃ楽しんで演じてるように感じたw


りんねちゃん描いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?