見出し画像

幸せ記録帳

幸せな出来事よりも 辛い出来事にフォーカス
して 幸せな出来事を 無かったことにするのが
とても怖い
他者が関わっていれば尚更に傲慢な行いだな
と 唐突に思った

ので!!記録して残しちゃおう!!!!!!

幸せだと思った出来事なんて なんぼあってもいいですからね、はい

幸せ だと思ったら 随時更新していきたい📖✍🏻

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
以下 幸せ_


・バス停での待ち時間 前に並んでいた
大学生らしき2人が 試験に向けて
問題の出し合いっ子をしていて
別れ際に 「じゃ、明日頑張れよ」と
1人が列から抜けていくのを目の当たりにした瞬間

切磋琢磨し合う関係なのかな、素敵だな
と心が安らいだ、幸あれ

・温かいお風呂に入った

帰宅後に寒い身体が 温かいお湯に浸かって
ほわ〜ん と解けていく感覚が好きだと 気づいた

・愛犬が膝の上に乗ってきてくれた

こんなにも可愛い生き物がこの世に存在してくれている事が幸せ
まん丸い目 で 人間 を見つめてくれてありがとう…ありがとう……

・友人から3月末のお花見が楽しみだとLINEがきた

自分との未来のイベントを楽しみにしてくれているのが とても嬉しい、有難い事だなと思う

・雀がチュンチュン鳴いてた

雀…チュンチュン鳴いてくれて ありがとう……
癒される

・久しぶりに晴れた

久しぶりなのもあって太陽光浴びれるの嬉しーーーー!!!☀️

・可愛い服を買えた

友達とお花見に行く用の服 買っちゃった
店員さんとお喋りも出来てほのぼの

・𝕏のスペースで はぁって言うゲーム が出来た

ずっとやってみたかったから実現出来て嬉しかった😮‍💨🎮
皆さんの色んな声が聞けたのも楽しい🥳

・曲を聴いて胸にじーんときて泣いた

涙が出た後はリラックス出来る、泣ける事は幸せだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?