2.05-14

はじめてです。嫌なところもひっくるめて愛しいという感情。

今までの私は一目ぼれしてすごく夢中になってすぐ気持ちが落ち着いて。気付けば考えなくなっていて。とにかく、そんな一方通行の恋をしてきました。

この人とこれから一緒に生きていくなら、どうすることが相手にとって、また、相手や自分の大事な人にとって最善なのか。

きちんとそれを話し合える相手だから大事にしたいと思います。

これまで好きになってほしい!と思うことは沢山あったんやけど、好きでいてほしいと思ったのも初めてで。

そんな時、女子って一番がんばれるものなのね。初めて誰かのために変りたい。きちんとしたい。と思えました。

もちろんこの先どうなるか分からないし、自分たちの気持ちだけではどうにもならないことが出てくるかもしれない。

でも、すでにこういう感情と一緒に過ごす時間を味わえただけで感謝しています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?