見出し画像

この時間帯になると気持ちが落ち込むね

初めまして。無です。

書きたくなったので書きます。

最近この時間帯になると気持ちが落ち込みます。

いつの間にか頑張れなくなった自分がいて、頑張れない自分がいることに嫌気が差す。

世界中の負を背負ったのか!?と言うくらい感情が落ち込みますが、寝て起きれば何事もなかったかのように活動しだすのが最高に人間だなとすら思う。

共感はされないですが、頑張れないことがこんなに辛いんだなと。

かといって頑張りたい訳でもないのが我儘すぎて嫌になってきます。

でも全部私がおこしたことだと自覚しているだけマシかもしれない。

ポジティブに考えれる時はポジティブに生きていこう。

寝ます。お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?