仕上げ磨き後のチョコ

仕上げ磨き後のチョコって、歯を磨いた後にチョコレート!?!ありえない…と思った方々!
正しい反応です

今日は家で子供達が歯を磨いた後に食べるキシリトール100%のチョコレートを紹介したいと思います

■キシリトールの効能について
キシリトールは砂糖と同じ甘さの甘味料でありながら酸を作りません。
またキシリトールには虫歯の原因となるミュータンス菌の活動を弱める働きがあります

このキシリトール 100%のチョコがこれだ!

これがあると、子供たちに歯を磨いた後にチョコをあげようというときにもスッと素直に応じてくれますし、
まだ寝たくない子供にチョコを食べたいなら寝室に行こうというのにも使えます。
万能です

私もこのチョコ食べてみましたが、普通のチョコと遜色なく非常に美味しいです

こういう便利グッズは積極的に活用して育児の手間を減らしましょう!!

開発してくれた人ありがとう!現代に生まれてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?