シエンタのキャンセラーを自分で取り付けた話

5月末にシエンタを納入しました。
乗ってみたのですが、子供達がなんか見ないと暇そうなので色々検討をしました。
まず、1つ目の案が HDMI(オプション) に Amazon Fire Stick などを接続して動画を見るの。これは月々1000円の 車のwi-fi 使用料がかかります
2つ目の案が DVD (オプション)を見る案
で1と2を検討したのですが、月々1000円をかけてまで保育園の送り迎えに動画を見たいか?というところで却下になり、2つ目の DVD 案を取り入れることにしました。
しかし、シエンタにはキャンセラーは付属していなかったので、 Amazon でキャンセラーを買って
https://amzn.asia/d/c6MG7Co
YouTube でキャンセラー取り付け動画を見てキャンセラーを取り付けました。

やってみると分かるのですが、初心者の私でも1時間かからずに取り付けすることができました。必要な道具も養生テープとタオルとソケットがあれば基本的にできます。
養生テープのタオルもすけども、家にあるものをもしくは100均で買えます
女性の私ができたんだから絶対できると思います。業者に頼むと1万円ぐらい頼むし、時間もかかるのでよっぽど安上がりだし、簡単だし勉強になったしやってよかったなーと思いました
キャンセラーを取り付けた後は、トムとジェリーの DVD をずうっと見てます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?