googleピクセルが届いた話

googleピクセル6がやっと届きました
注文してして1ヶ月くらい待ちました

中に入ってたもの


ケーブルがどっちもマイクロCタイプできょどりましたが、後で訳がわかりました

今使ってるiPhoneとピクセルを繋げて写真とかのデータを転送するためのコードでした

データの転送等できましたが、今のスマホに入ってるアプリをピクセルにインストールして、
ログインして…
とかしないといけないので長期連休の時間のある時にしたいと思います、、、!

使ってみた感じデカイのと、設定やマップのアプリがない??

ちょっとまだ簡単にしか触ってないのでまたレビューしたいと思います

ちなみにカメラの画質はめっちゃいいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?