2023年サンリオキャラクター大賞がアツい

4月11日から5月26日まででサンリオキャラクター大賞が開催されています。
サンリオのキャラの中から90ものキャラクターが総選挙を人気総選挙を行うというものです

https://ranking.sanrio.co.jp/

見てみるとわかるんですが、たくさんのキャラクターがいます。その中でも私がみんなに投票してほしい、今のイチオシが去年デビューした「がおぱわるぅ」という恐竜の女の子です

とりあえずこの動画を見てください

この子の才能、すごすぎませんか!?!?!
この曲を作っているのはサブキャラのねずみピヨさんというおばけが作っているのですが

じゃがバターと言いながら踏み台昇降を行う。センスの塊すぎてちょっと見た瞬間は倒れそうになりましたが、ハマって今日だけで10回以上見ています

やばいです、忙しいのにこのキャラにハマってしまいそう、まだハマってないと信じたいかわいいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?