見出し画像

#70 風とCOFFEE

2020.10.31

西陣京極という居酒屋などが立ち並ぶ趣ある通りにできた

こちらのお店。なかなか渋い!

コーヒーをオーダー、店内利用の場合は二階でもくつろぐ

ことができます。

画像1

エルサルバドルのコーヒー。

しっかり深煎り、ガツンとくる感じが、これまた美味しかったです。

こちらでは、普段はコーヒーを。お店の閉店後には予約制で

ラテアートのセミナーもしています。

画像2

マンツーマンで丁寧に教えてくださるので、とっても面白い。

なんせ、現役のプロのバリスタが教えて下さることってなかなかレア。


普段はドリップコーヒーのみ、金曜日夜はラテも飲めるようです。

(訪問時の情報です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?