久々に聴いたビリー・ジョエル
久々になぜかビリージョエルを聴いていました。(たまに聴きたくなるけど)
むかーしハマってて、有名なオネスティーなどは英語で歌えたらカッコいいなーと練習をしていた記憶があるんですが・・・友達と一緒に口ずさんだくらいで、何となく恥ずかしくて人前で歌ったことはないまま。
Honesty (from A Matter of Trust - The Bridge to Russia)
切ない気持ちの爆発って感じがするんです。
そして、もう一曲。こちらもとても好きな曲で、歌詞は愛する人への「そのままの君がいいよ」っていう素敵な気持ち。これは私は自分の中のもう1人の自分(インナーチャイルドだったり)に対してもこんな言葉をいつも言っててあげたいと思うんです。
みんな一人一人違う、そのままですでに輝いてる素敵なところがあると思うから、自信がない時なんかはそこに気づいてあげることが大事なんだと思うんですよね。(ずっとなぜか自信なく生きてきた人が言ってます笑)
Just The Way You Are (from Old Grey Whistle Test)
これもライブバージョン。サックスも素敵🎷✨
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?