12/31(金) おはよう。年末だね♪

おはようございます。今日もいい天気ですね。

まあ、当方ひきこもりなので、天気は関係ないですが♪



……特に、書くことがない。ひきこもりなので。



最近はですねぇ! ゲームをやったりとかしてるんですよ!! ゲーム!!!!


『ダウンウェル』ってゲームとか!!

『downwell』とも書くんですけど! 英語で!!


↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑

なんか、こんな感じのドット絵のゲームです。



これが、面白いかっていったら、あんま楽しくないんですよ!! 古いし!! 単純だし!!!!


まあ、このゲーム、かなり売れたらしくて、人気もあったみたいです!!!!

500円くらいで売ってるんですけど!!!!

いまなら、もっと安いんじゃないかな?? まあ、もう年末終わるけど!!! ワンチャン、お正月のセール??で安く買えるんじゃないかな?? 買えなくても、保証できないけど!!


ふぅ……。死にたい。


まあ、実際、おれもこのゲーム、初見じゃなくて、もうクリアしたことあるんですよ。ノーマルモードだけど。


なんか『ハードモード』の出し方が、わからない???んですよ。


もう適当に攻略なしでやって、最初のエリア??で心が折れて、半年か1年放置したあとに、もう1度攻略を見ながらやって、そうしたら、わりとすんなり(???)と、クリアできました!! ノーマルモードでしたけど………。


このゲームは、攻略サイトを見ないと、とてもクリアできませんでしたね……(脳死) おれは考えるの、苦手なので……。

なんというか、攻略に便利なアレ……(ごにょごにょ…)とか、それ(もにょもにょ…)があって、それらを使うと、かなり楽に、クリアすることができます!!!!

……なんか、ネタバレっぽくなってきましたね……。(しないかも、だけど)。不安な方は、ここで戻るボタンを押すことを、オススメします。基本的に、自重するつもりはないので♪♪♪♪♪


(とか言って、あまり……。残念な子)



……死にたい。……死にたい。



ああ、そう。……そうだ。今日は年末ですね。

もうすぐはっぴーにゅーいやーん、です。

いやーん♪♪♪


まあ、ひきこもりにとっては、ただの平日ですが♪

当方、テレビ見ないので♪♪ 幻聴聞こえますし♪♪ テレビを見てると、悪口を言われますし。幻聴に。おすし。

すし、たべたいなぁ……。まあ、このあいだ、寿司、食べたんですけど。あまりおいしくなかったです。年末年始だけ寿司がたべれる。←自分ルール。



……死にたい。すしたべたい。すしぃ。



MHP2Gも、さっきまちがってダウンロードしてたんで、ちょっとやってみたんですけどぉ……。キャラ作成の段階で、飽きてしまいました♪♪ 「5秒で飽きた」ってやつです♪♪

ぼくは、もんはんでは、「弓」を使っていました。なんで弓かって???

弱いからです……。あ、ほら。ぼくって、無職なんで、いわゆる雑魚とか、クズじゃないですか……。なので、身分相応というか、弱い武器を使わせていただいてるというか……。

……まあ、弓は、最後まで強化(??)すれば、遠距離から高火力で圧倒する、最強候補というか、かなり強い武器になるんですけど!!!! (おれ、ソロで下手だから、そこまで強くなれないし……)

あと、「弓」と「ダガー(ナイフ)」って、なんか似ていませんか?? もんはんには、ダガー出てこないんですけど……(ほんとは、片手剣が……)。「弱い武器」という点では、「弓」と「ダガー」って、似てるかもしれません???

似てないですか……。似てません??? そうですか、似てないですか……。


『DARK SOULS』でも「ダガー」って武器があったんですけど、ぼくはあまり使ったことがありません。ボス相手に使うには歯がたちませんし、対人戦で使うには……ちょっと……(もにょもにょ……)。

ちょっと、これ以上書くと、全国の「ダガー使い」にバックスタブされかねない……。

まあ、ぼくは技量戦士をほとんど使ったことがないので、技量武器の使い方については、ほとんど知りません。

ほんとはいまからでもSwitchのダクソをやりたいくらいなんですが、Switchを今年の10月??にぶっ壊したばかりですし……。もうオンラインも過疎ってるんじゃないかな……?? いたとしても、陰キャの巣窟……。


まあいいや。



……もう書くこと、ねぇな。



……。……。……。



まあ、いいや。また今度、何かネタがあったら書きましょう。さようなら。よいおとしを……♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?