見出し画像

7/22(木)

今日はポケモン・ユナイトを少しやりました。レベル5に上がって「キズぐすり」が使えるようになりました。

しかし、おれはユナイトがやりたくありません。やってる時間が無駄に感じられるからです。

ユナイトをやめることにしたので、ソフトのデータを削除しました。それだけで、ユナイトをやりたいという衝動が、だいぶ薄れました。

たぶん、明日の朝になったら、またユナイトがやりたくなっています。



今日、おれは雑学の本を読みました。

サンマには、胃がないそうです。だからサンマの「ワタ」はおいしいそうです。


あとは、特に何もありません。1日中家の中にひきこもっていただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?