わからない。けど、結論。

生配信YouTubeでもする様になって
…なぜやってるのかわからなくなってきました

私が求めてる【こういう配信にしたい】が
この頃違う。
私は、1つのジャンルのことについて深々と語りたい訳じゃない。((稀にあるかも知れないけど
マルチにいろんなジャンルをただ楽しみたいだけなんです。


考察とか意見交換をしたい訳じゃない。
(それをどうしてもしたいならどうぞ他所へm(_ _)m)
ましてや"こんなことがありました〜"って日記配信でもなく
私の配信はただ…雑談というか。そしてたまに歌ってみたりとか。
そういう配信にしていきたい。

けど、私は話題を作るのがにがて。
それに話す事が浮かばない💦
そう考えたら、頻度上げてまで生配信することでもないなって気付いた。
確かに知名度増やしたい。
確かにチャンネル登録者、フォロワー増やしたい。
だけど…自分が楽しめなかったら意味が無い。

だから頻度減らすことにした。
何もしない日を作ることにした。
皆さんにとっては寂しいかも知れません。けど
楽しめなかったら…いやじゃないですか😅

なのでこういう決断をしました。
私は私。…123で大逆転出来るようにっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?