見出し画像

ナミダの海を越えていけ

ナミダの海を越えていけ/SnowMan

初投稿です。思ったことを綴っていければいいなと思います😌


何回聴いてもいい曲。毎日毎日聞き飽きないのか?と思われるくらいずーっと聴いてる。

就活中で、何もかもうまくいかない。自己分析たりてない?企業分析?もう嫌になってくる。就活中だから、バイトも減らしてるからお金もない。友達ともあまり遊べない。心の支えなに?って聞かれたら、「SnowMan!!」って声を大にして叫ぶよ笑

ジュニア歴が長かった人がほとんどだから,歌に込める想い?がスゴイ伝わってくるんだよね。

この曲の歌詞すべてが今の私の心に響く。
歌声も,歌詞も。メロディーが悲しい感じじゃなくて,元気をくれるような感じ。そんな。

人生は自分のものだろう?

ここに胸打たれた人Twitter見てても多かったなぁ、、
そのうちの1人。
私以外にもいろんな人に届く歌詞だと思ってる。いつか地上波で披露してほしいな。

もう少しの辛抱。頑張れ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?