見出し画像

フリースタイル日記 2023/10/13~10/16

知り合いの独特な文体をリスペクトするシリーズを文字通り三日坊主にしており、せっかくなのでそのフォーマットで日記を書いてみようと思います


10/13(金)

開幕30分寝坊
予想よりも荷物をまとめるのに時間がかかったのと忘れ物が無いか不安になりすぎてバスを逃し、泣く泣くタクシーを呼ぶ
タクシーのおっちゃんに「学生さんよね?今何年生?」と聞かれたので「院の2年ですね~(嘘)」と答えて適当に話を進める
飛行機に間に合う
搭乗1
成田空港第三ターミナルは軽いウォーキングに最適(微妙に遠いため)
都内に移動
宿にチェックインして即爆睡
ベッドから転げ落ちかける
もうこんな時間!?
渋谷に移動
人生初Another Dimensionお邪魔します
ゲーム×Drum&Bassとかいう良すぎるパーティをやっているらしい
音の出方があまりにも良すぎる
いい空間だな~

ナイスすぎ環境 ※クラブです

Steam Deckを触らせてもらった
コントローラーでゲームをした経験がニンテンドーGBAとDSしかないので、ボタンが多くてすごいなと思っている
地獄の95年世代と邂逅
Foregone Destruction(Unreal TournamentのFacing WorldsのBGM)を流すDJがおれ以外にもいる!??!?!?!?!?!?
それ私のフォートナイトのロビーミュージックやねん
大興奮
おそらく2017年ぶりにけしごむさんのDJを聴く
ありえんぐらいDJうますぎる
大興奮
挨拶を済ませて宿に帰還
フォートナイトの世界大会が23時からだったので観る

10/14(土)

Larkさんのデュオがクラッチして2位まで生存しててアツすぎ
pepoさんzagouさんがめちゃくちゃ煽りみたいな方法でサージ用ダメージ稼ぎしてて爆笑
寝た
起きたら昨日のざごうサージ稼ぎが軽く話題になってて草
カビゴンチャンスを逃し絶望
限界のあまり二度寝
もうこんな時間!?
顔面塗装(化粧)の道具を一部忘れてることに気づき絶望
まあいいやバッドマナーにならなければ
現金がマジでないことに気づくが待ち合わせのバスの時間が迫っておりそれどころではない
ダッシュ
息切れ
知り合いたちと一緒に人生初スポッチャに来た
人生初バッティング
一番易しいコースでやってるのに全然打てないしボールの衝撃にビビる
結構楽しい
卓球の様子をFirst Serve (Dougal & Gammer Remix)を添えてストーリーズにアップロード
このCYBER BOCCIAってやつなに?
なんかいろんな技術が使われていそうですごそう
あれLogicoolのc922webカメラじゃね???
妨害の才能を発揮し、CYBER BOCCIAに勝利
人生初ビリヤード
全然ルール知らんけどこのいい感じに並んだ球を棒で打つやつでしょ
初手でファール
これ一回休みですか?(そんなわけない)
絶対そんなわけないのに一回休みルールが採用される
ビリヤードもどきで大はしゃぎする集団
借金発生
DJ出演のため一足先に離脱
渋谷駅付近の待ち合わせ場所の位置情報を送られたので完璧な到着をする

???「GeoGuessr5000点の到着」

合流
RiJのGeoGuessrの話で盛り上がる
渋谷駅前は再開発されすぎて変化が激しいらしい
大先輩のDJの方に飲み物を奢っていただけるというありがたい機会が発生したが、酒ではなくプロテインを選択
チチヤス牛乳のロンT、何事?
鳥貴族の順番待ちでいかにも激烈に待っている感を出し、数組諦めさせる
結構待つんだな
席に案内
優しいレモンサワーに挑戦するも、5%ほど飲んだあたりで危険を感じていちごミルクに変更
大量に串を頼んだ結果テーブルに肉が大量に!!!!
居住地と音楽の話を展開
無知ゆえに迂闊に言及できない時間は焼き鳥を食う
ごちそうさまでした
会場に移動………え!?!?ほぼ真横!?!?!?
むつを発見し、興奮

むつを発見すると撮影する癖がある(むつなので)

ZUBARさんに入場
雰囲気がめちゃくちゃ良い
広島だとONDOとかcoverとかHUGに近いイメージ
フードに魯肉飯と水餃子とスパイスカレー!?!?!?
トイレの入り口が低く、頭を強打
23:30、MUNBE始まり――

10/15(日)

外国人兄貴達がノリノリで良い
久々に英語で話しかけられたが「Yea」以外返せなくて絶望
トイレの入り口が低く、頭を強打2
魔剤ンゴ!?!?!?!?
ファンの姉御とコーラで乾杯
既に超楽しい
トイレの入り口が低く、頭を強打3
他人が持ってきた広島土産をあたかも自分が持ってきたかのように渡す
DJやるぞ~(1回目)
モニターとフロアの聞こえ方がだいぶ差があって調整が難しい
鬱病みたいなドラムンがやりたすぎるため手癖全開で陰のドラムンを展開
こいついつもDistressedとApolloのコンボやってんな
DJ終わり(1回目)
知らんけどいい曲が流れ過ぎて大興奮
トイレの入り口に気を付けることで頭強打を回避
ストーリーズのメンションで自分の動きを確認
多動すぎる
AKIOさんのDJが好みすぎる!!!!!!!!
Shazamで検出されない曲を動画に収めて「この曲なんですか!?」とストーリーズでメンションすることで後で曲を教えてもらえることがあるという手法
全知になりてえ~
だいたいウラモグとエムラクールが出てきて終了するね(全知の話)
いまだにエムラクールの効果が覚えられない
今回はノーカードショップでした?(カードゲームやらなかったのかの意)
グルランドとかいうやつ一枚がすごい値段するらしい
パイオニアをやれという勧誘を受ける
SYNDROMEさんDJがうますぎる
スパイスカレーと水餃子を注文し、女性陣でシェア
おいしい
SYNDROMEさんのDJが楽しすぎて烏龍ハイをスタンバイ
DJが楽しすぎるからフロアで大暴れしたい気持ちvsスパイスカレーを食べたい気持ち
広島のDJ陣がめちゃくちゃ盛り上がっていて嬉しい
さすがにそろそろ体力の限界が見え始めた
この状態で5時からDJを!?
DJやるぞ~(2回目)
Hospitalの曲を流すと大喜びする姉御がいるからそういう路線でいけばいいのか
一旦置いといてオタクの選曲
ちょびっツのOP一番聞いてほしい人が寝てる
Remember The Future流してきれいに終わったなと思ったら延長が発生
ファンの姉御がかなり限界そうなのでDisclosure - Higher Than Ever Beforeを早回ししてバトンタッチ
早朝の死屍累々具合を観察
おれも限界
これ終わらんタイプのパーティに突入したな
コウメFootcore太夫で草
終わった………
キレイな死に方をしている人たちと一緒に集合写真を撮影
自転車で来ている男、倍死狂男(bicycle男)
移動
先輩の実家へお邪魔します
丁寧な暮らしのようすがうかがえるお宅
優しいご両親
暖かい家
ありがとうございます…………(就寝)
起床
ありがとうございました(お礼)
移動
夜ごはんどうしようかな
めちゃくちゃオムライスが食べたかったことを思い出した
beatmaniaIIDXもやっておかないとデータが消えることを思い出した
ゲーセンに来た
待ち椅子のシステムを理解しておらず順番を抜かしかけた
たぶん常連と思しきひとが順番を譲ってくれた
本当にすいません……ありがとうございます……
とりあえずフリーでいいや
Lightning筐体の使い方と難易度変更の方法を忘れた
Elektrick U-PhoriaのNormalを選択
体が完全にHyper譜面の方を記憶しており逆にやりづらい
Elektrick U-PhoriaのHyperを選択
これだよこれこれ~~~~
だいぶ押せなくなっており絶望
次回作はせめて七段ぐらいまで戻したいな~
オムライス食べたすぎるな……
調べた店に入る
めちゃくちゃVTuberのアクスタ飾ってある
オムライスうまかった
宿に帰還
爆睡(死)

10/16(月)

え!!!フォートナイトの世界大会決勝とっくに始まってるじゃん!!!
ありえない眠気
KamiSettyの高所の取り合いマジで見てて面白すぎる
最終安全地帯に切り立った崖とか海とか大変そうなところが含まれていると大興奮する(絶対に自分ではやりたくない)
やっぱり時代の名はKamiSettyか
日本勢がTOP10に入っててコメント欄と一緒に大盛り上がり
なんと4時前に全試合が終わったので日曜の最強カビゴンと一緒に睡眠リサーチが間に合う
就寝
起床
まあまあ眠れたな
コラッタのおなかのうえ寝をリサーチ
今週も砂浜でデザートを作ることになりました
移動
乗り換えの駅で適当に入ったご飯どころの店員さんがいい声の人でかなりありがたい
都内を離脱
成田空港第三ターミナルは軽いウォーキングに最適(微妙に遠いため)
前回の反省を生かしブーツではなくスニーカーを履いてきたことで保安検査をより簡単に通過
搭乗口の番号160なの、いい数字ですね(BPM)
搭乗1
離陸
飛行機の中で爆睡
空の上から見る夕方の雲がきれいだった
着陸
え、寒
バスで移動
公共交通機関に乗ってるときにコウメFootcore太夫のことを思い出すと笑いそうになるので危険
コンビニで夕飯と朝ごはんを購入
袋も含めて会計が1000円ピッタリでちょっと嬉しい
バスで移動
帰宅!!
散らかりすぎマイハウスがなんだかんだ安心する
あっ!!!!!コンビニで買ったやつ全部バスに忘れてきた!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?