見出し画像

UNLM_Bおつかれさまでした&選曲の言い訳しようとしたら単にキッズだった話

……というわけで6/4(土)は広島でも珍しい同人音楽/インターネットミュージックを軸にしたパーティ「Unlimited Beats!」がありました。

今回思ったよりみんな真面目というか、えっこれ普通にハードサウンドパーティでは???という楽しさがありました。マジで異常に楽しかった。
自分のパーティのモチベーションにもつながったし本当にナイスパーティでした。
正直あの夜をもう一周したいぐらい楽しかった。


では選曲の言い訳フェイズ行きます(は?)

60分20曲なのでだいぶ丁寧に流したように見える

■全体的に
ドラムンベースもハードコアも両方やりた~~~~いと欲張った結果そうなりました。
レギュレーション違反が何件かあるように見えるかもしれませんが違うんです!!!!違反じゃないんですこれ!!!信じてください!!!!という言い訳をしていこうと思います。

②Foregone Destruction (UT Version)
Epic Gamesの大昔のゲーム「Unreal Tournament」の曲。今は私がフォートナイトのロビーミュージックに設定してる曲です。ゲームを起動すると毎回これが流れてくる。

このキャラクターはハッシュ(黒金)といいます。造形がいいですね。

④3時12分 (True Bliss mashup)
実は完全に時報のことを失念していたので前日に曲買って作りました(懺悔)。マッシュアップ元はこれです。


⑥Why We Lose (feat. Coleman Trapp)
だるまいずごっど氏の大昔の動画に確かこれ使われてた……のでレギュレーション違反ではないです。幻じゃないよな。ちなみにだるまさんの動画はこれとスナイパーで無双するシリーズが好きです。


⑧We Won't Be Alone
Riddleクランの……誰だったっけ……誰かが動画で使ってたはず………………なのとあとフォートナイトのカーステレオで流れてました。幻じゃないよな

⑨Find A Way Out
BobSappAim氏のエンディング。


12. SUMMER TRIANGLE
Riddleメンバーのエンディング。おれまうキッズかもしれん……


16. Walkin Rollin
東北ハードコアというかあの地域のバイブスを愛しています。なんにもなくたってだいじょうぶ。


18. TANO*C TOUR 2012 the Anthem
ちょうどタノシーツアーの東京が開催された日だったので。いつまでもアンセム。これを流すといつでもタノシーキッズに戻れる。


19. ロンドンは夜8時 (DJ Shimamura Hardcore Remix) & (Remo-con Remix)
ハードコアDJ的に時報といえばこれみたいなところある。午前4時東京。
何年か前に行ってたハードコアのパーティでこれ流れて超楽しかった思い出があるんだよな……


というかんじでした。本当はもうちょっと流したい曲あったけどそれはまた機会があればやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?