日記 2023/08/21

知り合いが独特のスタイルで日記をつけており、面白かったのでリスペクトして書いてみる
元ネタ(?)↓

~~~~~~~~~

珍しくポケモンスリープの睡眠スコアが50を超えた
嬉しい~
始めてポケモン6匹同時に来た!
嬉しい~
今週のカビゴンはスイーツ要求
久々に簡易自炊鍋作ってうまかったのでQOLが向上
急にグラブルの大昔の刀剣乱舞とストファイのコラボのフェイトエピソードを消化
リュウって今見た目全然違うくね?

薬がなくなったから病院に電話して通院しようと思ったのに昼寝してしまって病院が終了
寒くてエアコン消す
9月のDJ予定の告知出たのでRT
今週末土曜もDJあるから告知しないと
告知ツイートの謎の心理ハードル
Conrad Subs - Worthless
暑くてエアコン入れる

身内が東方×Slay the Spireみたいなゲームを画面共有してるのを見ながらフォートナイトで宝箱を開けたりNoitaを回したりした
たまに毒を盛られたことに気づいたセイキンみたいな声を出す
やっぱ無限呪文ホーミングプロパンなんだよな
転職の話で盛り上がる
面接練習の予定が苦痛
今から病院行くの!?
ポーション連打してたらゲーム終わった
通話解散

夜ご飯はキムチ鍋煮込みにするか

スライスチーズのせてチーズタッカルビ風にしちゃお
味うっす
Grafix - Blast Outのドロップ
PayPalから振り込み保留のメール来てたけど本人確認通らないんだよなあ
何か成果物を出さないと対価の概念から心が厳しい
Twitterのおすすめ欄の構築に失敗してるなこれ
倍増の季節の頭が多すぎるガチョウがキモい
エルドレインの青黒のやつラザーヴっぽいな
服と交通と宿とるぞ
絶対に30分以内で知り合いとメシに行ける距離のところに住みたい
大好きなアーティスト呼んだパーティから昨日で丸6年経過していた
ファミマのフラッペ飲みたかったけど結果的に我慢できて偉い
眠い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?