見出し画像

新人議員の活動日誌69\議会報編集委員会に出席しました!/

みなさん、こんばんは!
安中市議会議員のうさみ誠です。

今日は、議会報編集委員会が開かれ委員として参加しました。

協議内容としては、8月6日に発行予定の議会だよりの校正確認です。

今回発行予定の号から、さらに内容がバージョンアップします!

  • 特集記事の追加

  • デザインの大幅見直し

  • タイトルを変更

  • 一般質問の掲載内容を「問いと答え」から質問趣旨へ

  • 主要議案の解説を追加 などなど

手に取ってもらい、より読んでもらえるような議会だよりに近づいたなと強く感じる内容です。

安中市民の皆さま、ぜひ発行されたらご一読をお願いします!

#安中市 #安中市議会 #安中市議会議員 #議会だより #議会報編集委員会 #市議会 #議会を身近に #若い力 #安中に新しい風を #あなたの一歩がつながるまちづくり #新人議員の活動日誌 #うさみ誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?