見出し画像

達成しなかったからって努力が無駄になるわけじゃない

望月です!

段々衣装がくたくたになってきた。最近丈感を調整してもらったんだぁ。

というわけで、10/29(日)100人動員リベンジ公演ありがとうございました!!

このイベントは、9/30(土)に開催された100人動員チャレンジ公演のリベンジでした。

前回は、デビューして1ヶ月で単独公演に100人呼べたらめっちゃすごいんじゃね!?とこの動員チャレンジ公演が企画されそれに向けてビラ配り等活動したものの当日の動員は87人。

ちなみに、動員というのはチケットの売上枚数ではなく実際に足を運んでくださった方の人数です!

悔しい思いをしている中プロデューサーさんにリベンジ公演の機会を与えてもらい、100人達成に向けてみんなで毎日配信をしたり今日のリベンジ公演にむけってがんばってきてWEBチケットは75枚、手売りチケットは40枚販売することができました!前回はチケットの売上で100枚超えてなかったから成長!

その情報を聞いて自信満々で公演をして楽しんでいたものの動員の結果は91人。悔しい。

100人の方にきてもらうって本当に難しいね

私達は100人超えてることしか想像してなかったから正直なんてコメントしたらいいかわからなかったです。

でも、間違いないのは、今日に向けてがんばった毎日配信やビラ配り、しつこいほどの宣伝は絶対無駄じゃないってこと!

前回も今回もきてくれた人、前回これなかったけど今回きてくれた人、前回これたけど今回これなかった人。色んな人がいるけど、あむあむを応援してくれてる人が増えてる事は本当に嬉しい事です。

出会い方は人それぞれだけど、今日もハロウィンの季節でたくさんのアイドルさんがたくさん魅力的なイベントをしている中、あむあむの為に予定を空けておいてくれたりどうにか時間を作ってくれたり、遠くからわざわざきてくれたり。そんな人達が91人もいるのを誇りに思うよ!

お友達を呼んでくれた方とか、仲間を招待してきてくれた方とか、当日も大きな声でコールしてくれたり、ペンライト振ってくれたり、おたくのみんなもたくさんあむあむの為にありがとう。

前回から今日までの期間にたくさんの出会いもあって、その人達にあむあむたのしいねっていってもらえたのがすごく嬉しかったんだ。たのしいって思ってもらえるステージがつくれるのはおたくのみんながいるから!

いつもありがとう。

そして、今日は新曲発表がありました!

「にっこり「あ」と「む」」に続く6曲目、曲名は「Ansemble」です!この曲は前回の元気な応援ソングとは少し違って、みんなで前を向いて進んでいこうねっていう曲。

みんなに気に入ってもらえるかドキドキしてたけど、どうだったかな??これからたくさん披露するから、今日おるすばんしてた方達も聞きにきてください!

私は今日披露して好きになったフレーズがあって、

「どんな私も好きになって」

この部分のパートをもらえたんだけど、最初はみんなに対してどんな私の事も好きになってねっていう事だと思ってたんだ。でも、いざステージで沢山のぴんくのペンライトふりふりしてくれてる方達の前で歌ってみたら、私が私の事を好きになろうって意味なんじゃないかなって思えてきて。

最近悩んだり悔しい思いする事が多くて自信をなくしてた私だったから、容姿とか性格とか見え方とか腕の傷とか、全部ひっくるめてもっと自分の事を愛してあげたいなぁって感じながら歌ってたよ。

みんながいつも私に自信をくれてるように、私は、いつもみんなに元気をあげられるアイドルでいたい!

これからも一緒にいてほしいなぁ♡

一緒に色んな景色をみにいこう!

11/19(日)に3度目の正直で100人呼ぼう公演を開催させてもらえます!

私、また前向いてがんばるからみんなでこの日100人絶対達成したい!!応援しててくれたら嬉しいです!

これから出会う人達に、望月せりっていいなぁとかあむあむたのしいなぁって思ってもらえるように毎日配信、TikTok毎日投稿(←NEW)がんばっていきます!今回おるすばんだった組も、次回はあえるかな〜

改めて今日はCLUBCRAWLに足を運んでくれてありがとう。みんなこれからもよろくね♡

大好き!

                 ♡望月せり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?