見出し画像

追いかける夢がある幸せ

こんばんは!望月せりです。

ついに情報解禁されました!!!(泣)

みてくれましたか??こちら⬇️
https://twitter.com/amuletamute/status/1660254271395475456?s=46&t=AqUM6FrAR1h08Z20Fz1t8A

改めて

新グループ「AmuletAmute」(通称あむあむ!)
スタートメンバーとして活動させていただくことになりました。ピンク色担当🎀望月せりです!!!

ようやくアイドル活動ができる!!

情報解禁されたことはもちろんなんだけど、苗字がかわったことであ〜ついに始まるんだ〜とじわじわ実感がわいています!望月だって!もちせりだ!

実はこの新グループあむあむに所属する事は12月頃にはきまっていたので、こうしてみんなに発表することができるのを今か今かとうずうずしながら待っていました。

わたしの夢は、去年アイドル活動を始めた時からずっと「大きなステージからたくさんの自分色のペンライトをみること」です。

いい対バンに呼ばれたい!
グッズがほしい!
ワンマンしたい!
あれにでたいこれにでたい!

細かい夢や目標もたくさんあります。

この夢は、1つめのアイドルグループでの活動を終えてからも一度も忘れたり諦めたりしたことがなくて、この夢達を追いかけられない時間が心の端っこでしんどくて、なんで生きてるのかわからなくて、つらかった時もありました。

でも、やっと、また夢ができて、これから夢に向かって生きられる事ができるのがたまらなく幸せです。

中学校を卒業するくらいの時期に、漫画「推しの子」にハマっていた副担任の先生がアイドルになれば?って言ってきて、アイドルに出会いました。

渋谷のタワーレコードで初めてアイドルのリリースイベントをみて涙を流したその日から、わたしはずっとアイドルに憧れています。

1度アイドルを辞めてからたくさんの事務所の面接をうけたり、お話をききにいったりしました。

そして、8つくらい事務所を周ってやっと、ここに自分の人生を捧げられると思える方達に出逢えました。

素敵なオリジナル衣装をつくってもらえて、初めからオリジナル曲があって、このプロジェクトに力を注いでもらえて、すごく恵まれた環境にいます!!

あとは自分達がどれだけ全力で頑張れるかです!

ステージからみんなの心を奪えるように、いつか最高の景色をみられるように、たくさん努力します!

私は自分でチャームポイントとかわからなくてそういう事を聞かれると迷っちゃうのですが、人になんかアイドルにいそうだよね!とか、みてると元気もらえるわー!ってよくいってもらえるので(うれぴー)
このもち前(もちづきだけに)の陽気さで
たくさんの人にみつかってたくさんの人を笑顔にしたいなあ♡

そして、クラウドファンディングと追加メンバーADもはじまっています!🎉
⬇️
https://twitter.com/amuletamute/status/1660979016004931584?s=46&t=AqUM6FrAR1h08Z20Fz1t8A

目標支援額の達成状況によって、どんどん新しい情報が解禁されていくシステムです。

最初からみんなの力を借りる事になってしまうのですが、応援していただけたらすごく嬉しいです!
みんなの応援が私達の力になります。どうぞよろしくお願い致します!!
5種類のプラン(全部とってもお得🉐)があるので、チェックしてみてください♡

私の事を好きでいてくれて、会いにきてくれてたあなたのおかげでこうしてアイドルとしてスタートすることができました。いつもありがとう。私がアイドルになる事をずっと待っていてくれて、本当にありがとう。

これから出会うみんなも、よろしくね!!

これから、あむあむの望月せりとして全力で活動します!夢に向かってがんばります!

ついてきてください!
     
     AmuletAmute ピンク色担当🎀望月せり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?