見出し画像

あー

大体、一つの不信感から不安に変わるし
それが確信に変わるときだってある
でもあたしはそれを見抜く力がまだ無かった時
とんでもない数の男に騙されてきて
とんでもない数の裏切りをされて
なのに、なんであんなこといったの?みたいな
そういうことを平気な顔で言ってくる。
よく人間不信になってないよなーとか
自分でも褒めたいくらいに。

思ってもないくせに
愛してるとか、言わんといて
あたしより好きな子いるくせに
一番だよとか、言わんといて
どうせ、離れるくせに
一生一緒にいようとか、嘘じゃんね。

あたしのために何ができる?
あたしはなんだって出来るよ。
好きな人には何でも捧げられるし
あたしの全部をあげたっていい。
そのくらい、あたしは好きだったのにね。

あたしみたいな女の子、二度と居ないから。
おなじくらい、好きでいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?