ようこそ。X-A5

届きました。X-A5!!
早速,何か撮ろうと思いましたが雪が降り配達も少し遅く,予定があったのでまだ全然使えていません。。。

ウキウキしながら,昨日まで調べていましたが実物は意外としっかりしている!
「カメラ女子」や「初心者向け」とよく目にしたので,もっと小さくてデジカメの延長みたいな感じかと思いました。

しかし,実物はしっかりとしていて憧れていた一眼カメラです。

入門機ということで買いましたが,少し値段的にここまでしか。。。と妥協の気持ちがありましたが,見た目はすごく満足しています。

これから,たくさん写真を撮ってもっと「いいカメラじゃないとな」って思えるように,自分の腕を磨いていけたらと思います。

今日はここまでにして,早速カメラを触ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?