持ち物で生活が変わる

noteを始めた時にも近いことを思いましたが、カメラを買うと普段の生活の中でもすこし目線が変わった気がします。

カメラを買ってから何気ない瞬間にいまの風景や光景を撮りたいと思うことがあります。

カメラを買う前は特に気にも止めてなかった何気ないことにも気づくようになって、カメラ1つ買っただけで自分の世界が変わったみたいです。

一昨日、初めて一眼カメラで写真を撮ってたくさんの発見がありました。家に戻ってから撮った写真を見返すと、どんな編集をしてサムネにしようかとか次はどんな撮り方をしようかと、どんどん興味が湧いたりしました。

自分にとっていいものを買うと、それだけで興味や好奇心を駆り立てて新しいことにチャレンジしていけるのだと思っています。

どこに向かって進んでいるのかわかりませんが、久しぶりにワクワクしています( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?