もう年末。。。

最近,仕事は繁忙期。昨日,仕事の関係で話をしていた時に,来週は仕事納めと聞いてびっくりしました。

気付けばもう1週間すれば,もう2020年は終わって2021年になっています。
本当は年末になれば「今年買ってよかったもの」や「今年始めたこと」みたいな,2020年を振り返る記事を書こうと思っていたのに。。。

何も考えてなかったです。今も考えてないです。笑

でも,目標は一つだけ明確にできました。
来年から,ちゃんと季節ごとに記事のネタを考えておいたり,記事にすることのストックを作っていこうと思いました。

これ以上書いてしまうと,明日から書くことにカブりそうなので今日はここまでにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?