見出し画像

フォトギャラリーに挙げた写真が使われていて感謝

先日、フォトギャラリーに挙げた写真が複数利用されました。ありがとうございます。確かに使いやすいかもしれないですね。

他のカードも需要あるかもしれないのでアップしておきます。みなさんどうぞご利用ください。

かーらーのー

昨日、カラオケ行ったんですよ。かーらーのー

それはともかく

ま、いろいろあったけどそれはともかく

と、思いきや

会社に傘を置き忘れちゃったんですよ。と、思いきや

もちろん

ぼく、弓道部だったんですよ。もちろん、、、

一緒に居たのは

好きな旅行先はやっぱり沖縄かな。一緒に居たのは、、

まとめ

もう少しカメラワークは勉強したほうがいいかもしれない。テカっちゃってますね。いい感じに撮れたらまたアップします。

あとがき

写真をアップすればフォトギャラリーに追加されると思っていたのですが、、足されていませんでした。うまくいかなかった...。すみません。


#かーらーのー #それはともかく #と思いきや #もちろん #一緒に居たのは

#ちょい知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?