11/3/2016

今週に入った頃から、再び深く眠れるようになった。
9月に緊張感を保ち続けないといけない仕事が続いたこと、その翌週の出張の時差ボケもあって、体内時計が動作不良になったようだ。

村上春樹の短編に「眠り」という作品がある。主人公の目醒めに近い心持ちだと、ふと朝思った。

Macbook Air 11 inch最後のモデルが昨日届いた。キーストロークの合わなかったProの半分の重さで、気軽に持ち歩けて取り出せる新しい友達が出来た気分だ。今日はゆっくりルノワールで本を読んだり仕事して、夜にはゆっくり『永い言い訳』でも見に行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?