只今精神病棟より~他の人々〜

前回の拘束で腕が擦れて、蓮コラみたいな水疱群が出来ていてヒェッ…となりました。因みに水疱群から膿が出て絞り出していたのはせん妄でした。
それもカサブタとなって落ち着き、ホール内を自由に出歩けるようになったので他の患者さんと話をする機会が出来ました。
リアル精神病棟は初めてなので(この間までは週5で通う更生施設でした)物怖じしていたのもあり、他人との交流は出来るだけ避けていました。

しかし「新入り」「若い」「女性」「派手」と言うだけでこういった施設はガンガン話しかけられます。

ここから先は

422字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?