mtrikaです

はじめまして!mtrikaと申します。
こんなところを見てくださっている方は今までに曲を聴いてくださったりTwitterをフォローしてくださっている人々だと思いますが、改めてこのような曲を作っています。

noteを書いたのは、普段やっているTwitterは宣伝媒体的で、すでにmtrikaを知って応援してくださっている人にさらに何かを伝えるには不向きだと思ったからです。

TwitterもYouTubeショートもTikTokも(実はやっているんです)、作品に出会ってもらうきっかけという点では重要で、拡散に協力していただける方はとてもありがたいです。宣伝という行為が得意ではないので、手伝っていただけるととてもとても嬉しいです。

しかし一番大切なのは曲を聴いて心に何か少しでも感じてもらえた人で、そういう人に何かメッセージを届けたいときに、noteのような蓄積できて字数が多い媒体を使ってみようと思いました。

何を書くつもりなどは特に決めていません。楽曲の解説もあまりしたくないのであまりしないと思います。もしかしたら一言くらい書くかもしれません(そう言って何千字も書くかもしれません。)
更新頻度は高くないと思いますが、フォローやいいねをいただけると次も書いてみようかな、と思えるので、心優しい方はぜひよろしくお願いします。

と言いつつ、明日4/9は初投稿からちょうど6ヶ月なので、明日はnoteで少し感じていることなど書きたいなと思います。
TwitterとYouTubeショートでは宣伝動画を出すので、心優しい方はご協力いただけると嬉しいです。

mtrika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?