見出し画像

だらだら書いてもいいですか

小さい頃たくさん習い事をした。させられてた?
放課後友達と遊ぶことはないし、休日のための私服もいらない。
勉強もスポーツもそこそこの成績を取った。
センスがないなりに真面目さだけでやってきた。
だから言える、やればできるはほぼほぼ本当。

キャリアウーマンになって、たくさん稼いで、会社でもプライベートでもキラキラする!って思ってた

頃がかわいいなぁ…笑

できない人間になったよ〜お金のためだけに働くの。

お笑いを好きになったことも関係してると思う。
M-1戦士はもちろんかっこいいし、自分が面白いと思うことを貫く姿もまたかっこいい。
芸人人生のためならしんどいバイトも頑張れるあの感じ。

あと進路とかでめちゃくちゃ悩んでた時に時間がもったいないって思ったんだよね。
限られた人生で、悩んで時を待つ時間ってめちゃくちゃもったいない。これなら何回も観たダイアンのネタをまた観たいわ!なんてね。

そんなこんなで今はやりたいことだけしてのほほんと生きてます。幸せです。
でも欲はあります。
それなりにやってきたし、頑張り方も分かるし、エネルギーもあるから自分が役に立てるところで動きたいけど、自分のマネジメントがさっぱり。

なんでもやるので仕事紹介してください!ってネットにあげようかなーって言ってたときもあったな…危ないな。
気持ち的には今もそんな感じだけど。

お金のこととか考えないといけないんだろうけど、よー分からん。
人生なめてるんだろうな…。

そうやって今日もまたお笑いを観て、好きなこと勉強して、美味しいもの食べて、バイトも楽しんだ後は一杯やる幸せな日を送るんだろうなぁ…

ごめんなぁお母さん、こんな娘で。

街角で敏腕マネージャーとぶつからんかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?