見出し画像

M-1 2022 準決勝

みなさん、いかがM-1をお過ごしでしょうか。
私は8月1日からほぼ毎日ホームページを開いては結果を確認し、動画がアップされればすぐに観てケラケラ笑っておりました。
あ、前回の記事にも書きましたけど本番を最大限に楽しむために予選動画は一度しか観ない!が私のルールです。

だったんですが、ファイナリスト発表後、準決勝出場組のネタが気になりすぎたため、配信チケットを買い、2回観てまいました…

感想
どこもおもろい!
めっちゃ楽しい!
配信チケット買って良かった!
決勝が楽しみすぎるーー!敗者復活戦も🔥
です!

私チョイスの10組は
ビスケットブラザーズ
ななまがり
ウエストランド
さや香
ダイヤモンド
カベポスター
ストレッチーズ
ロングコートダディ
男性ブランコ
からし蓮根

なので、6組合ってましたね。
いやー審査の様子気になるわー。
今年のキングオブコントでも審査員のコメントが面白かったですよね。
やっぱり素人じゃ分からない、そういうのを考えても審査してるんやーっていう。

ちなみに今年のM-1は推してるコンビは特にいません。ワイルドカードで金属バット上がってほしい!くらいかなぁ。あ、ライブに行った怪奇!YesどんぐりRPGも応援はしてました。
まぁただただお笑い好きそして、M-1ファンとして追っかけてきた感じです。

準決勝で私のどハマりはビスケットブラザーズとななまがりやったので、敗者復活戦で応援しようと思います!からし蓮根もずっと好きやしずっとおもろいんよなぁ…

ほんまにどこもおもしろかったので、なんせ決勝が楽しみです!ここからは予選動画を振り返らず12月18日を待とうと思います!

飲みながら観たいなぁ。
アテは何にしようかなぁ。
みなさんのM-1日の過ごし方があればコメントいただけると嬉しいです!
一緒に楽しみましょね!!

いい加減になさい。と江里子さんに言われたところで失礼したいと思います。

読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?