口座管理料

スイス銀行(スイス銀行なるモンはない?)は
信用度が高く、世界中から預金が来るため金利
どころか管理料かかる?昔の受け売りなんで
どっちも本当かは知らん

先日マイフレンドにこっぴどく叱られ
「メインバンクすらWeb通帳にするとかありえん
人は急に〇る事がある 残った人の事もっと
考えろ」ネットでは本人以外残高どころか明細
もわからん さすが自営業者頼りになる

窓口で散々Web通帳にしなさいと言われつい

そういうのにはちゃんと訳はあるわね


2021年以前開設なんだが?
再発行手数料はともかく、毎年手数料取るんかい

HPみるとりそなは給与受取口座なら除外?

三井住友のマイページには入出金明細
ないんだが どっかにあるぽいが(アプリ?)

池田泉州は確認の上上記手数料は(今のところ)
かからんと

任意と言いながらガンガン言ってくる
ヤツは断らんといかん当然か
金融庁の指導なんやろな

おいマイナカードだがマイナ保険証だか
知らんが案の定資産税かけてくるみたい
やな?全口座合算しても大した額に
ならんにしてもギリギリまで抵抗すんぞ
〇HK含め(ウチにTVはないよ来んなボケ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?