#児玉雨子パンチライン

ツイッター見てたらやたら目に付いた
ハロプロのファンさんの企画とか
元エタはつんくさんのnoteですか


①曲名
②アーティスト名
③歌詞/コメント

こういう事ですか

コピンクCD持ってます

が、ハローよりアプガ仮に行ったんでそっちで

いうても、仙石さんの卒業がなんとなく
わかってたんで距離を取り始めてており、

長くなるしツイッターはみる専用になってるんでここで

①アップアップガールズ(2)
②二の足ダンシング
③デビュー曲にして代表曲
鍛治島さんの鼻リコーダーのインパクト
仙石さんファンによる「二の腕ダンシング」
にはつい笑ったわ 画が浮かんで
この曲なかったら ひょっとしたら仙石さんより先に
ただのオサンに戻ってた気する 見送るんは不得手なんで
おかしな話やとは思うわね 我ながら

①アップアップガールズ(2)
②エンジェル演じて20年
③これも替え歌になる前提やろな 特に女性ファンに
主役は、これがデビュー曲となる2期の2期
当時中学生の記念すべきデビュー曲がこれか
とは思うたが、まあ、ね
歌詞全体振り切っててすごい

①愛について考えるよ
②アップアップガールズ(2)
③王道すぎるアイドルソング キャッチな言葉は
使ってない分MVと合わせてストレートに来る
児玉さんは、アイドルOタクではないはず
普通の女の子がたまたまアイドルになったら、
という観点でも詩を書いてる?そんな気する

①君という仮説
②アップアップガールズ(仮)
③名曲とされる曲 ただほとんど卒業ソングみたいに
なってるんで個人的にはキツい

ハローでは、愛おしくってごめんね
恋はアッチャアッチャ とか

2期の2曲のインパクト強すぎて他あまり
語れんな 久しぶりにツイートでよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?