One・Two・Three(モーニング娘。カバー) / アップアップガールズ(2)

2期や吉川友はカバー多い気はする まあアプガ仮は
初年度はカバーしかやってへんかったが

One・Two・Threeは少なくとも初めて発売早々に
買うたモー娘CD

1枚だけやったがシリアルイベント(メルパルクホール大阪)
当選 開場前から熱気ハンパなかった

席は2階 本公演ではないんで曲数も多かったはずないが
あっという間に終わった感

公演後はお見送り会 最初と最後は田中さん道重さん
本物や!思うわね ニセモノいるか知らんが

内容はもちろんよかったが、同時に自分のせいで来る事
できんかった人一人いるんやなという申し訳なさ

チキンなんでふらっと行って気楽にみてる方が性に合う
てるわね ショッピングモールでサラリーマンの休日然と
して見てた吉川友リリイベ のんびり見られてよかった
休日のサラリーマン以外の何者でもないが
スタジアム観戦は普段着なんで
上から見ててもスペース内観覧どっちも味があった(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?