吉川友(ミルキーウェイ)とハロプロ研修生のMV

画像はよくみかけるが 動画見た記憶ないが
完成しすぎてる吉川友と北原さん
成長過程みることできんいうトコか

うまい売り方なかったんか思うが改めて
当時も今も簡単ではなかったんやろな
子役がイメチェンに苦労するみたいなんもある
やろし外見と中身のギャップ?もあるやろし

今と違い?女性ファン多くなかったはずのハロ
もったいないすぎて

おへその国いう歌詞とへそのアップによってちゃんとした
アイドルソングがハロ顔負けのトンチキソングに
いやスゲーなプロデューサー改めて

最初と最後が浜浦はまちゃん 当時ハロプロ研修生といえば
浜浦はまちゃん 研修生曲といえばこれと彼女になりたい
広瀬あやぱんら加わる前か

船木結ちゃん山岸さん稲場さん 当時は印象強くなかったが
確認したらイメージそのまんま

やたら目立つ田辺さんなんでハロからデビューしてへんの
牧野マリアちゃん大化け

素朴すぎる子、これは、な子、名前すら知らんかったが
やたら目引いた子など

運不運合う合わん等あったはず エース格リーダー格
第二の人生歩む子皆幸せになってほしいわね
まあ不遇?な先輩ら見てたんでええトコの子ら遠巻きに
眺めてるようななんとも複雑な感覚やった記憶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?