JFLのヴィアティン三重がJリーグ百年構想クラブを脱退

JFLやJリーグを目指すチームのニュースが少ない
気するんは自分が興味を失ってるからやろか

「人寄せパンダ」という用語はいずれ死語に
なるんやろな 上野動物園のパンダしか知らん
という人は多いらしいが
勝手に外国まで連れて来られてあまり良くない
ニュアンスで使われるんはかわいそう

V三重は他のチームと申し合わせて一斉退会ちゃう
かったんか 悪目立ち、もしてない気するが

例の選手について悪く言うつもりは全くないんよ
京都や神戸でプレーしてくれたしね
変なニュアンスになったんで修正

まあ今後は地域密着みたいな地味な活動より
戦力強化にカネを使うしかないわね JFL優勝や
J3チームとの入れ替え戦に勝つには
ちょっとだけ複雑な気分やけどね 身につまされる
というか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?