【Jリーグマスコット総選挙2023】

運動会?真夏の炎天下でないならええんちゃうの
最近よく見る作業服みたいに扇風機くらいつけて
あげてと願う次第 ヒーターは、付けんでもええか

よくわからんが、単なる人気投票やんね
別に会議に出席せんでも歳費やボーナスもらえる
とか特権もうまみもないんやろね
ふと思い数年ぶりにCHEERはするよ 説明はせんよ

画像見てケチつけるとすれば、人型マスコットは
難しいわね

って、いつの間にマスコットできたんや
人型マスコットもええよな せんと君でも
ないし
ラッピングポストはここしか見かけん

JFLや地域リーグで既にマスコットいるチームとかどれだけ
あるんやろか 福井はユナイテッドという凡なニックネーム
になったおかげでマスコットは難しそう 前はサウルスコス
やったんで恐竜は使い易くはないやろね

南葛はどうするんやろ


新たに参入するチームあるという事は退会する
チームあるという事 退会を喜ぶはずはないが
なんとなく書きにくくなった感 ニュースも
少なくなった気する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?