年末年始"さんま無双"68歳が依然求められる必然

年下世代に構えられても、それを何とか崩そうと働きかけ、トークが弾まなければ自らボケて空気を変えようとするのが、さんまさん。

さすがに自分などでも1度くらいはみた事
あるような番組ばかり

まあ個人的にはラジオ(ヤンタン)しか聴いて
ないが

飯窪春菜とモーニング娘。10期のMBSヤングタウン | MBSラジオ | 2023/12/30/土 22:00-23:30 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20231230231854 #radiko

さんま本人は今頃ハワイ さんま不在の番組など
と思いながら聴いてたが、内輪ノリながら
思いの外面白かった 年齢差結構あるが同期
では全く感じないというイイクボさん うん、まあ

ハイライトはやはり突然終了した「癒せません」
のコーナー さんまが特にこだわったというのに
供養という事で同期3人で盛り上がる
完全にあのノリ さんまの前ではアレやったが

別のツイートで回ってきた高田純次のあの名言
「年寄りになったらしてはいけない3つの話」
最近昔話しかしとらんが 説教武勇伝はないから
できんな

話をさんまに戻して さんまがヤンタン続ける理由
は初心忘れないためとか 松之助師匠に言われた
からか本人で決めたか忘れた

まあプロフィール欄に 落語 とか書いときながら
さんまも松之助師匠も落語聞いた記憶ないが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?