苗字2

YOSHIKI ツイッターの「X」に「XJAPAN 商標登録してあると思うけどなー」

苗字何なん?は個人情報保護の観点云々
ベテランアーティストといえば、シーナ&ロケッツの
鮎川誠?きまぐれオレンジロードのヒロイン・まどか
の苗字はここから?

今日のFM802でDJカトー氏曰く実家では食卓にいつも出された
とか ウチはいう程でもなかったが子供の頃からアユの塩焼きは
好物 なわばり意識が強く、囮のアユを攻撃するアユの習性を
利用する友釣り まどかぽいような違うような

昨日ネットで見たが元巨人コーチ牧野茂のエピソード
行きつけの店で小学生時代の内田有紀を可愛がってたとか
モー娘・牧野マリアちゃんの名前見ると72思い出す
他球団の監督より巨人のコーチ まだサンテレビなかった

かつて阪神に鮎川という選手いて密かに応援してたが
阪神で今季調子悪いといえば17
アプガの紫はちょっと2週間ほど見ないうちに変わった
人を見る目はある方やとは思うが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?