阪神・佐藤輝 “天敵”攻略で首位死守 「森下バット」で3戦連続適時打「普通にいっても打てへんから」

流石にほとんど阪神について触れんのはアレかなと

「ちょっとバランスがヘッドの方にある」
そうなんか 趣旨は逆になってしまいそう

単にホームランバッターでない限り反対方向に打つと
ヒットゾーン広がるいう話 ポイントを後ろにする事で
わずかでも長くボール見られる 利き腕(右利き右打ち)
で押し込む感じ

反対方向なら犠牲フライは割と簡単
小幡はもちろん坂本やノイジーと反対方向へ打って
結果良かったんはたまたまでない気する

まあ背中からボールが来る感じやろから早く肩が
開いたらどうしようもないわね 体近くに来たら
避けながら背中で当たるしか

古のDのアンダースロー田中対策は「つまる感じで」
サイドスローあまり当たった事ないが、へっぴり腰
で結果オーライ多かった記憶 ブサイクやったやろな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?