三国マスターズチャンピオン優勝戦予想

こんにちは!人生一度きりです。
本日三国マスターズチャンピオンの優勝戦予想です。
参考程度にお使い頂けたら幸いです。
昨日の準優勝は全てイン逃げ決着。
機力的にもインが抜けてた印象でした。
優勝戦メンバーで機力が1番は2号艇の上平選手だと思います。
そうなると1号艇には絶好の壁役になると思います。
問題は進入ですが、6号艇の服部選手が動きをみせると思いますが、メンバーてきにも誰も譲らすでオールスローになるんじゃないかと。
そうなればますますイン有利に働くのではないかと予想します。
地元の大将今垣選手の逃げに期待したいです。
買い目
1-345-2345
3.4が攻める展開に期待。
1番攻めるのは3の田中選手だと思いました。
1-2で素直に決まったら諦めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?