SGクラッシク優勝戦

こんばんは!人生一度きりです。

いよいよ今年初のSG優勝戦です。

やはり注目は女子レーサーで初の快挙を成し遂げられるかの1号艇遠藤選手です。

準優勝は危なげなく逃げ切り、ポールポジションを手にいれました。

機力もかなり仕上がっており、あとはプレッシャーに勝つだけだと思います。

機力は全てに◎がつくとおもいます。

2.3号艇を壁にしてにげるだけ。

相手はナイターキングこと毒島選手を指名します。

捲り、捲り差しの両方から攻めますが、捲り差しなら1号艇には届かないと思うので、捲りにいくと予想。

機力はやはり遠藤選手よりかは劣るので2.3着がいっぱいだと思います。

買い目

1-3-9

1-9-3

8点で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?