旅行って楽しい。

こんばんは、かきのみです。

縛られると続かないから昨日投稿していなくても気にしない〜!

明日から仕事の関係で福岡に行くので楽しみな気持ちを書きます。
ただの日記です。笑

土曜日が仕事なのだけど朝から晩まであるから
前乗りあと帰りというなんとも素敵な日程。

でも観光している暇まではないからご飯くらいしかお楽しみ時間はないんですけど…笑

美味しいものたくさん食べよ、、、。

さて、私は家族旅行というものをあまりしたことがなく、
(弟が少年野球、両親が共働きでそれどころじゃなかった)
この仕事を始めてからいわゆる遠征という形で主要都市をめちゃめちゃ回るようになりました。

だからどの旅も新鮮で楽しい!!!

実は福岡は修学旅行でしか行ったことがなく!!
しかもほぼ長崎だったので実質初めてみたいなもんでとても楽しみです。

スーツケースも壊れて新調したので使うの楽しみだし。

仕事なのにめっちゃ旅行気分で毎回遠征しているよというお話でした。笑

まだ何時集合か知らされてないんだよなぁ、、、

福岡といえば、通りもんです。絶対買ってくる!(宣言)

今日はこれくらいにして早く荷造りしよう。

みなさん今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?