見出し画像

第93回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和5年度第1回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料

はい、何故か開催告知だけされてなーーぜ〜〜〜か結果の通知はされなかった薬害暴露会です。
マスゴミが逃げ始めたので記事にされているようですが。
最近は薬害について
マスメディア様が誠実に取り上げていらっしゃるようですので、多くの方に知って頂きたいですね。
はいでは、また一部だけ取り上げます。



もし自分が11歳の女の子で「打たなかったらもっと酷い事になったかも知れない、髪の毛が抜けただけで済んで良かった」と言われたらどう思うのでしょうか?

もし私が同じ立場ならという想像も出来ないのです。
ちなみに今回の薬害暴露会の結果を踏まえた回答はこちらです。

打つのは個人の判断なので、好きなだけ打って下さい。

だけど、子供を巻き込むのはもうやめて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?