見出し画像

目の上のクマ

今日は派遣のバイトに行ってきた、最寄駅につくや否や、便意がしたのでお手洗いに駆け込んだが、そのせいで集合場所に1分遅刻。リーダーの目の上にクマがあるお兄さんに優しく注意された。自分はクマ(もちろん目の下)が睡眠不足でなくても年中出てしまう。(できれば治したい)彼と私が合体したら目の周り一周クマがあるため、それだったら不健康過ぎる。絶対したくない。

派遣バイト実働8時間中3時間くらいは休憩だったため、大富豪をたくさんした。一応良いツッコミは考えた。

ワード

お前バイキングもるの下手だろ!
ガードレールがあれば安心と思うなよ!
多重責務みたいになっちゃってんじゃん!
ホワイトボードマーカーも時間経つと消せなくなっちゃうじゃん
沈みゆく船でよく冷静でいられるな!
灯台下以外も暗いな!
まだストップウォッチがない時代だ!
モバイルバッテリーみたいなことか!
〇〇もシェアする時代だ!
高速道路は十分なスピードを出せよ!
自動ドアを手動で閉めるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?