【ごしょうかい】なにぬねるん?って?

ゆるめるモ!の「なに」ちゃんと「ねるん」ちゃんがやってる2人組アイドルユニットだよ

ゆるゆるで楽しかったり20~30秒くらいしかないとっても自由なオリジナル曲や、レッツポコポコ(ゆるめるモ!の妹分)のカバーをやっているよ
ゆるめるモ!のカバーもたま~~~~にやっている

最近では「ガールズビーアナーキー」っていう主催イベントもはじめたみたいだよ
楽しいから遊びにいってみてね~


最新情報は公式のSNSをチェックしよう~

Twitter@nnnnrn_staff
TikTok@naninunerun

最高のメンバーを紹介するぜ!

・なにちゃん

かわいいよ~
緑色担当だよ~正確にはエメラルドグリーンだよ~

Twitter@ylmlm_nani
Instagram@9estiona2
TikTok@9estion2 


・ねるんちゃん

かわいいよ~
ピンク色担当だよ~ベビーピンクが好きみたい

Twitter@ylmlm_nerun
Instagram@neru_un
TikTok@neru_un

2人はもともと2019年9月25日にゆるめるモ!の研修生「ぴゅーぴるモ!」としてアイドルデビューしたよ

在籍中の2020年1月25日になにぬねるん?を結成、2月2日に初めてライブをしたんだけど、当時はオリジナル曲がなかったんだ

2020年3月15日の「からあげディストラクションVol.4」で、初めてのオリジナル曲「ボーイズビーアナーキー」、レッツポコポコやEscalater or Elevator(どちらもゆるめるモ!に関わりのあるグループ)のカバー、オリジナルの衣装を一気に初披露したよ

その後は例のご時世で自粛ムードになっちゃったんだけど、夏に「いい子じゃいられない」「スカイワーワー」「Short Short Songs 1」を立て続けにリリース
有観客ライブの再開とともに、ゆるめるモ!としての活動と並行して精力的な楽曲リリースとライブ活動を続けているんだ

配信番組「南波一海のアイドル三十六房」では、2020年にリリースした楽曲をまとめたCD-R「なにちゃんとねるんちゃん」がR-グランプリ2020で2位を獲得
ライブ会場限定でこっそり売られていたんだけど、これをきっかけにタワーレコード渋谷店の特設コーナーで販売されることになったんだ
(とっても人気ですぐ売り切れちゃうよ)

2021年からは主催イベント「ガールズビーアナーキー」を不定期で開催しているほか、大阪や福岡での遠征ライブも実現
いまアイドル界には2人が生み出すアナーキーなニューウェーブがどっぱーんと押し寄せているところなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?