見出し画像

自分の本棚

最近になって読む本が偏ってきて、少し本棚を整理しようと思いました。

過去に読んだ本を読み直して、いくつかこのブログにもアップしましたし、

これからもいくつか読んだ感想をこのブログに書いていこうと思ってます。

4月は約8冊くらいの本を読みました。これは自分にとって新記録なのです

が、同時に「読む人は一月どのくらい読んでるのか」「過去にどのくらい読

んできたのか」「読んだ本はどうしているのか」という疑問が出てきまし

た。ちなみに私の本棚は限界に近づいており、そろそろキャパオーバーにな

ると思って、ヒヤヒヤしております。奥さんに本棚を買いたいといっても、

恐らく反対を食らうと思うので、実家に送りつける作戦も考えてます。

本を読むことは大切なので、続けては行きますが、その弊害もあるので、

いろいろな人のブログなどを見ながら、本の整理の仕方について、学んで

いきたいと思います。

↓私の今の本棚

画像1

↓私の好きなオードリー の春日さんの部屋(再現)
春日さんの部屋の本棚くらい読まなきゃダメかなと思ってます。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?