見出し画像

雑記

・頑張って役に立とうとしたり、有能を目指して努力することが実は自分にとって足枷になってたこと

・地球的な常識が自分にとって不必要だったこと

・いい加減でテキトーな自分を全力で否定していたこと

・頑張れば頑張るほど嫌な気分にしかならなかったこと

成功するなら今までと真逆のことをしてみるのも悪くないかと思って、いい加減でテキトーな自分で生きていこうと思った

あと欲しいものも、エゴ目線で欲しいものと本来の自分みたいなやつの欲しいものが乖離していてこれには心底がっくりした

昔は古着なんて気持ち悪いと感じてたのに、この前某リサイクルショップで見つけたパンダ柄のシャツにときめいちゃったんだぜ

自分の内側を徹底的に見続けるってなかなか面白い
続けてみよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?