雑記

・これ好き、あれ嫌い
って嗜好すら禁止してたことに気づいた

・過去は「今」とは全然関係ねえ、ということを体感させられた
起きたことに心の中でいちゃもんつけずに黙って放っておくと、自分にとって益な現象が見られる

・何かをする前って結果を決めてやると結構その通りになったりする
なお、途中で苦しくて決めたことをキャンセルするとキャンセルした後決めた結果になる

・自分のお金持ち観みたいなのが変わった
お金がいっぱいあること…も間違いないけど、自分が色んなものに囲まれて幸せだとか豊かさを感じられるかどうかだった

・解脱って自我が消える、頭のおしゃべりがなくなる=周囲(全体)と調和するってことじゃね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?