競馬ダグザ【12月11日(中日新聞杯)解答】
おはようございます。ダグザ松本です。
重賞しか参加しないぞ😡と意気込んでいたものの、各場所の流れを掴むためにもメインレースくらいは参加するか🥵って気持ちになり、挙句の果てに全レース予想してしまっていた土曜日でございます。
本日の勝負レースです。よろしくお願いします。
阪神9R
◎ダノンブリザード
○サトノヘリオス
▲アートハウス
やはりここは引き続き坂井とすごく相性が良さそうで手も合いそうなダノンブリザードから。新馬戦の強さからもここは通過点。
◎ー○▲ 馬連
中山11R 師走S
◎メイショウムラクモ
アメリカンシードのおかげで良い展開で運べそう。善臣が乗れないのは間違いなくマイナスだが、田辺なら代打でも全然打ってくれそう。リステッドなら力は上位。
○ レピアーウィット
対抗は輸送距離短い中山で力を発揮するレピアーウィット。出遅れ惨敗からの中山は好走のトリガーで。
◎ー○馬連ワイド
中京11R 中日新聞杯
◎キングオブコージ
本命。混戦は調教で動けている馬から。そしてロードカナロアの距離短縮かつ好調教は絶対に買えというのは先祖からの教え。逆らえない。
阪神11R リゲルS
◉レッドガラン
調教動けすぎ大魔神。
人気を分けているエアロロノアとは、ポートアイランドSでもカシオペアSでも僅かに先着している。
前走早めに仕掛けても圏内に残れず。1600に戻して陣営の言うように前々で運べればというところ。ただ安定して成績は残している。複は外さない。
対抗はホープフルサイン
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?