見出し画像

46.いろんなことがありすぎて、何を書くか決まりませんでしたの日

どうも、おばんです。もりです🎄
今日は何を書こうかなと考えたのですが、もういろいろありすぎて何を書くかまとまりませんでした🤣

自分の勝手に決めたルールのもと、日付が変わる前に絶対更新すると決めておりまして。笑
というのも、noteって連続更新すると何日連続って出るじゃないですか?
あれがたまらなく嬉しいといいますか、やる気になるんですよね✨!

ということで今日は一旦トピックを更新して、詳しくはまた後日まとめて書こうと思います😂

【本日のトピック】
・母親Dayのため、会社を休む
・フリーランスで良かったと心から思う
・母親と久しぶりに1日まったり過ごす
・「ぐるんぱのようちえん」の電車可愛い、スキ。
・もんじゃ焼き美味しすぎた、神。
・父親のこととか改めて会話できて良かった
・自分の性質を改めて考える
・仕事のことで相談させていただけることに感謝
・仕事での目標とやることをさらに明確にする
・とても尊敬している方と飲ませていただく!

月島で食べたいか墨もんじゃ、美味すぎた。

もうね、濃密ですよ。笑
でも、そういうきっかけをいただけることが本当におりがたすぎます。

本当に誰といるかで見える世界が変わるし、どこまでも制限をかけずに目指せることに感謝です。
まだまだ今日も仕事をしながら、決めたことを叶えるためにやるべきことに集中します。

いつも読んでくださってる方やスキをくださる方にも本当に感謝です。
いつもありがとうございます😊

では、今日はサクッとですが、この辺で🤺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?